カテゴリー 《 未分類 》   全3ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2015.08.01     カテゴリ:  未分類 

   2015.8.1 草取り

今日は9時からパークの草取りと清掃作業をしました〜
本当に暑い中でしたがお疲れ様でした!
おかげでとても綺麗になりました、有り難う御座いました!!

明日は新しいクウォーター作る予定です〜
IMG_1415.jpg

IMG_1418.jpg

IMG_1422.jpg

IMG_1423.jpg

IMG_1426.jpg

IMG_1431.jpg

IMG_1437.jpg

IMG_1438.jpg

IMG_1442.jpg

IMG_1444.jpg

IMG_1447.jpg
タバコを吸う方は下の写真で禁煙区域をご確認下さい
宜しくお願いします
IMG_1439.jpg

2015.06.24     カテゴリ:  未分類 

   2015.6.24

新しいセクションは現在こんな感じです〜
まだ完成ではありませんが滑れますよ〜!

IMG_1277.jpg

IMG_1278.jpg

IMG_1312.jpg

IMG_1314.jpg

IMG_1316.jpg

IMG_1318.jpg

2014.10.11     カテゴリ:  未分類 

   一斉整備のお知らせ

先週予定されていましたパークの一斉整備は雨で出来ませんでした。
明日は天気も大丈夫そうなので午前10時から行います!
参加出来る人は宜しくお願いします!

2013.07.09     カテゴリ:  未分類 

   GET UP STAND UP

KUKUNOCHI CORPで見つけました
三宅洋平

2011.10.29     カテゴリ:  未分類 

   2011.10.29 CA CUP

今日はCAカップを見に行きました
9時半予選スタートということだったので早起きしましたが
13時予選スタートでした
時間もあったのでハタのパークへ行きました
pool 539

pool 544

pool 554

余裕だと思い松本パークに戻ると
トニーの予選がちょうど始まるところでギリギリセーフ
3人で滑るジャムセッションでした
惜しくも予選通過にはなりませんでしたが
思っていたよりトニーも楽しんでいたので次に期待ですね
あのテンションで爆発して欲しいな
pool 559

その後はストリートで撮影しました
天気も良く
良いの撮れました


プロフィール

ONSTAR SB

Author:ONSTAR SB
FC2ブログへようこそ!



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


