カテゴリー 《 ストリート 》   全1ページ
このページのリスト
--.--.--  
  スポンサーサイト
2013.05.23  
  2013.5.23 SUWA&Co
2011.07.23  
  2011.7.22の夜
2011.07.18  
  2011.7.18
2011.05.05  
  2011.5.4 (GW)

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.05.23     カテゴリ:  ストリート 

   2013.5.23 SUWA&Co

今日はTPSへ行き、帰りに諏訪湖で滑りました
岡谷で会った南高生のイクチャンと友達(名前は忘れてしまいました~)とショウちゃんが滑ってました
夕日が綺麗で気持ち良かったです!
new skate 025

new skate 024

new skate 013

new skate 021


2011.07.23     カテゴリ:  ストリート 

   2011.7.22の夜

今日ふと松本の夜のストリートを滑りたいと思いトニーを誘いました

pool 352

プッシュで移動しながらスポットを探してあっちへこっちへ
pool 353

ここオモシロ過ぎ!!
ノープッシュで反対側までカタカタカター
pool 354

夏は夜のスケートが気持ち良いの気付いちゃいました!!

2011.07.18     カテゴリ:  ストリート 

   2011.7.18

今日はトニーとミツオと山梨へ撮影へいきました

今回トニーは残念ながらメイクは出来ませんでしたが
かなりヤバかったです
カッコよかったです
pool 350

pool 346

オールで寝不足ミツオは暑さでノビかけてましたが
ギャルの視線でアガッテました
pool 348

映像は今しばらくお待ち下さい。。。



2011.05.05     カテゴリ:  ストリート 

   2011.5.4 (GW)

ゴールデンウイークですね
今日もトニーとミッチーのお誘いでストリートいきました
pool 150
身長伸びてない???

塩尻にスケボーパークを作るために動いている
タンさんとキョンさんにおしえてもらったスポットへいってみました
pool 162
結果はなにもできませんでした・・

野球少年にキックフリップを見せてあげているトニー先輩
pool 169

ミッチーのヤル気がスゴイ
トニーとミッチーの同世代コンビに期待したいです
pool 170




プロフィール

ONSTAR SB

Author:ONSTAR SB
FC2ブログへようこそ!



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


