カテゴリー 《 体験 》   全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.08.18     カテゴリ:  体験 

   2013.8.18 体験教室

今日は16時から体験教室でしたが
プールに今日も雨が溜まっている状態だったので一応中止にしました が
滑れる部分でカズマ君、ともや君とお父さんで一緒に滑りました!
また来月は普段どうりの午前10時から始めたいと思います
よろしくお願いします!

sk812 033

sk812 042

sk812 039

sk812 047

2013.08.13     カテゴリ:  体験 

   2013.8.13 体験教室時間変更のお知らせ

今日も暑いですね~

日中の暑さは熱中症の危険があるので
18日の体験教室の時間を夕方の16時からに変更したいと思います

お知らせが遅くなってしまってすみません
参加予定の方はどうぞ宜しくお願いします!

sk812 022

sk812 019

sk812 017

sk812 021

2013.07.21     カテゴリ:  体験 

   2013.7.21 体験教室

今日は本当に暑なかでしたが、体験教室に参加してくれた方々有難う御座いました!
今回は初めての女の子も多く参加してくれました、続けてほしいですね~!!
次回は8月18日です、また暑いと思いますので熱中症対策を宜しくお願いします~
skk88 001

skk88 002

skk88 003

skk88 004

skk88 006

skk88 009

skk88 012

skk88 014

skk88 015

skk88 007

2012.11.18     カテゴリ:  体験 

   2012.11.18 体験教室

今日は今年最後のスケートボード体験教室でした
昨日が雨だったので、今日の路面の状態で中止も考えていましたが、
なんとか路面も乾き、子供たちも集まって来てくれたので、プール半分で教室行いました!
みんなスケートに乗るのにも慣れてきて、上手くなってました~!!

水拭くの手伝ってくれたリョウタロウ君
skate 053
恒例のだるまさんが転んだ
skate 056

skate 055

skate 058

skate 066

skate 059

skate 060

skate 061

skate 065

今年の体験教室は今回で最後です
参加、協力してくれた方、本当に有難う御座いました
だんだん自分も楽しめるようになってきました
来年も体験教室やりたいと思います
タイミングの合う方はご参加よろしくお願いします~

2012.10.21     カテゴリ:  体験 

   第三日曜日 スケートボード体験

今日は、毎月第三日曜日開催のスケートボード体験でした
市民体育館でも子供向けのイベントがあり、とても賑わっていましたね
天気も最高で気持ち良い秋晴れって感じでした!

今回はあまり告知もしていなかったので、
参加者は少ないかなって思っていましたが、
ナント12人参加してくれました~!!
諏訪の子供祭りの参加者も来てくれていたのかな?
茅野方面の方もいましたよ~

岡谷ローカルも積極的に参加してくれて、
みんなで協力して教えることが出来て良かったです!

初めてスケートする子がほとんどでしたが、
スケート楽しいって言ってくれたり、
一生懸命プッシュしてる姿を見ると、やって良かったなって思います

今年は来月のあと1回です、
次は乗るのに慣れてきた子達はスロープを下ったり、
ターン、チックタックまで教えて、一連の教え方を確立させていきたいと思います

今日参加してくれた方、本当に有難う御座いました
来週、日曜日の13時からはLCVの収録が岡谷のパークであります!!
こちらも参加よろしくお願いします~


プロフィール

ONSTAR SB

Author:ONSTAR SB
FC2ブログへようこそ!



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


