全1ページ
このページのリスト
--.--.--  
  スポンサーサイト
2011.05.21  
カテゴリ:《 パーク 》
  2011.5.21 banktobank
2011.05.19  
カテゴリ:《 お知らせ 》
  2011.5.19 お知らせ
2011.05.15  
カテゴリ:《 パーク 》
  2011.5.15
2011.05.14  
カテゴリ:《 パーク 》
  2011.5.14
2011.05.09  
カテゴリ:《 パーク 》
  2011.5.8
2011.05.07  
カテゴリ:《 パーク 》
  2011.5.7
2011.05.05  
カテゴリ:《 パーク 》
  2011.5.5(GW)
2011.05.05  
  2011.5.4 (GW)

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.05.21     カテゴリ:  パーク 

   2011.5.21 banktobank

まずお詫びしたいことがあります、
前日のお知らせの日付が4月にナッテマスネ完全にやってしまいましたスミマセン
そして今日もやってしまいました集合時間に2時間ちかく遅刻しましたホントスミマセン
あともう一つは受付をするのをサボってしまいました、
支部長やらしてもらって自分で決めたルールなのにやってしまいました、
マチガイないことをやっていかないといけない立場なのに、本当にすみません
反省します

今日は熱かったですね
パークの温度計は余裕で35度ぐらいまでいってました
pool 271
ダイちゃん設計のバンクトゥーバンク
自分で企画してお金を集めて作ってくれました
ありがとね
pool 273






2011.05.19     カテゴリ:  お知らせ 

   2011.5.19 お知らせ

お知らせです
4/21の土曜日にダイちゃんからの提案でオカヤプールにバンクトゥーバンクを作りたいと思います!時間は10時ぐらいからです
8千円ほど材料費がかかるようなので、出しても良いよ~って人はカンパをお願いします。

あと一緒に草取りも出来ればと思ってます
よろしくお願いします。


2011.05.15     カテゴリ:  パーク 

   2011.5.15

今日も良い天気でした!
4時ごろからプールへいきました
ほんと暖かくなってきましたね
プールサイドの雑草たちもグングン伸びだしてきています
次の週末あたりに草取りでもどうでしょうか?
pool 259

今日はみんなプール内のゴミをキレイにしてくれましたー
僕は写真を撮るからしょうがないオーラ出して見守らせていただきましたー
pool 253

pool 254

pool 255

今日も映像撮らせてもらいましたが
今日はいつも以上に集中してできました
撮る方も撮られる方もメイクまでに何度か大体失敗をします
でもメイクまでの過程がとても大事でスケボーの楽しさだとVENIXさんが言ってました
今日はそれを実感できました
ありがとうございました

夜も滑るみたいです!
pool 269





2011.05.14     カテゴリ:  パーク 

   2011.5.14

今日は午後からプールへいきました
やっぱり天気良いとテンションあがりますね

ノリさんが一人でいました
今日はなにかを感じましたね
pool 239

そのあとみんな来ました
pool 237

pool 238

音が聞こえたそうです
早く治せよっ
pool 240

pool 251

pool 246
僕はテレビも今だにアンテナをぐるぐるしてやっとアナログ放送を見たりしています
文明はすごいスピードで進歩していますがその先には何があるんでしょうか?
今回の震災のことで良い方向への転換期になってくれれば良いと思います。

僕は外でみんなとスケボー出来るだけで十分幸せです。
今日もありがとうございました。

2011.05.09     カテゴリ:  パーク 

   2011.5.8

今日晴れましたね
午後からプールへいきました
キッズスケーターが2人いましたよ!!
4さいと5さいだったかな?
日本もこれからスーパーキッズがいっぱいでてくるんだろうなあ
楽しみですねー
pool 233

pool 234



2011.05.07     カテゴリ:  パーク 

   2011.5.7

今日は3時頃プールへいきましたが誰もいませんでしたー
天気もだんだん悪くなってきましたね
明日は雨降るのかな
pool 212

落ちてましたよ
pool 226


2011.05.05     カテゴリ:  パーク 

   2011.5.5(GW)

今日は午後からプールへいきました
昨日の疲れもあり軽く滑って帰るつもりが
天気も良くて気持ちくてついつい夕方まで滑ってしまいました
pool 197

pool 203

pool 206

これから暖かくなってきてうれしいけど、
夏のプールはヤバそう
pool 209



2011.05.05     カテゴリ:  ストリート 

   2011.5.4 (GW)

ゴールデンウイークですね
今日もトニーとミッチーのお誘いでストリートいきました
pool 150
身長伸びてない???

塩尻にスケボーパークを作るために動いている
タンさんとキョンさんにおしえてもらったスポットへいってみました
pool 162
結果はなにもできませんでした・・

野球少年にキックフリップを見せてあげているトニー先輩
pool 169

ミッチーのヤル気がスゴイ
トニーとミッチーの同世代コンビに期待したいです
pool 170




プロフィール

ONSTAR SB

Author:ONSTAR SB
FC2ブログへようこそ!



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


