全1ページ
このページのリスト
--.--.--  
  スポンサーサイト
2011.07.23  
  2011.7.22の夜
2011.07.18  
  2011.7.18
2011.07.13  
カテゴリ:《 パーク 》
  2011.7.10
2011.07.09  
カテゴリ:《 未分類 》
  2011.7.9
2011.07.05  
カテゴリ:《 お知らせ 》
  2011.7.5 お知らせ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.07.23     カテゴリ:  ストリート 

   2011.7.22の夜

今日ふと松本の夜のストリートを滑りたいと思いトニーを誘いました

pool 352

プッシュで移動しながらスポットを探してあっちへこっちへ
pool 353

ここオモシロ過ぎ!!
ノープッシュで反対側までカタカタカター
pool 354

夏は夜のスケートが気持ち良いの気付いちゃいました!!

2011.07.18     カテゴリ:  ストリート 

   2011.7.18

今日はトニーとミツオと山梨へ撮影へいきました

今回トニーは残念ながらメイクは出来ませんでしたが
かなりヤバかったです
カッコよかったです
pool 350

pool 346

オールで寝不足ミツオは暑さでノビかけてましたが
ギャルの視線でアガッテました
pool 348

映像は今しばらくお待ち下さい。。。



2011.07.13     カテゴリ:  パーク 

   2011.7.10

日曜日のカーブ作りです
またしても遅刻してしまいました、すみません
pool 333

ダイちゃん企画の長いカーブです、
長野県一長いカーブじゃないでしょうか??
滑らかです
pool 343

pool 337

pool 345



2011.07.09     カテゴリ:  未分類 

   2011.7.9

今日はトニーと午前中からオンスタで軽く滑って、ストリートへいきました
今日の日中の熱さはアブナカッタデスネ
pool 319
諏訪湖、実業のあと久しぶりのチノパーへ、
楽しかった~
ありがとうございました~
pool 331

pool 330

pool 332


2011.07.05     カテゴリ:  お知らせ 

   2011.7.5 お知らせ

今週末の7月10日(日曜日)にダイちゃん企画第2弾で、カーブボックスを作ります
詳しい詳細は本人まで!!

天気はどーでしょうかね!?
来れる人はよろしくお願いします






プロフィール

ONSTAR SB

Author:ONSTAR SB
FC2ブログへようこそ!



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


