全1ページ
このページのリスト
--.--.--  
  スポンサーサイト
2011.09.29  
カテゴリ:《 パーク 》
  2011.9.29の夜
2011.09.23  
カテゴリ:《 パーク 》
  2011.9.23
2011.09.14  
カテゴリ:《 パーク 》
  2011.9.13の夜
2011.09.13  
カテゴリ:《 パーク 》
  2011.9.12の夜
2011.09.06  
カテゴリ:《 パーク 》
  2011.9.6
2011.09.04  
カテゴリ:《 未分類 》
  bang yo self 3

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.09.29     カテゴリ:  パーク 

   2011.9.29の夜

今日は夕方から滑りにいきました
杉田君が滑ってました

飛ぶ杉田君
pool 395
タイミングが悪くてごめんなさい
pool 396
たけしゃん
pool 397
拾うタカサカ君
pool 398
小指がソッテルジュンペイ君
pool 399

2011.09.23     カテゴリ:  パーク 

   2011.9.23

今日は朝から滑りにいきました

なんとびっくり!プールに戻っていました・・
pool 389
雨が続くとかなり水が溜まってしまいます
今日も朝からポンプで抜いてもらいましたが
夕方になっても全然滑れる状態ではありませんでした
雨が続きそうな時は早めから抜いてもらうのが良いかもです
これから冬になって雪も降ってきたり
セクションにも厳しい季節です
僕も行ける時はなるべく見に行くようにするので
みんなで協力お願いします
pool 390
マサさん有難うございました!
pool 393
トニーもありがとねー
pool 394

2011.09.14     カテゴリ:  パーク 

   2011.9.13の夜

昨日の夜も軽く滑りました
汗をかくって気持ちいいですね
もうすぐ汗の出にくくなる季節がやってくるから
なるべく滑れる時間をつくっていこう~
pool 378

pool 383

pool 384

2011.09.13     カテゴリ:  パーク 

   2011.9.12の夜

今日は夜プールへ行きました
ゴミ箱を設置したので、カン、ペットボトルなど
落ちてたらいれて下さいー
最近僕もペットボトルよく忘れていってました
すみませんー

pool 371


pool 375

2011.09.06     カテゴリ:  パーク 

   2011.9.6

今日はプールへ滑りに行きました

受付で溜まっていた会員名簿をもらいました
かぞえてみたところ現在の会員数は73人でした
正会員51 利用会員22人
名簿を見ていたら嬉しくなりました
もっと増えていけば良いですね!!

それと受付で
最近受け付けをしないで滑っている人がいるようだけど・・
て言われました
来年もまたプールを貸してもらうためにもルール守っていきましょう!
よろしくお願いします!

ランプ上の部分まだ未完成なんで気を付けて下さい
pool 362

pool 364

pool 369

2011.09.04     カテゴリ:  未分類 

   bang yo self 3

今日も雨ですね・・
全然滑ってません・・
ブログもかなり放置しています

そんな今日は初の動画貼り付けです、
トニーとBANGIN作りました!
どーっぞ


プロフィール

ONSTAR SB

Author:ONSTAR SB
FC2ブログへようこそ!



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


