全1ページ
このページのリスト
--.--.--  
  スポンサーサイト
2011.10.29  
カテゴリ:《 未分類 》
  2011.10.29 CA CUP
2011.10.28  
カテゴリ:《 パーク 》
  2011.10.28の夜
2011.10.24  
カテゴリ:《 未分類 》
  2011.10.23
2011.10.19  
カテゴリ:《 パーク 》
  2011.10.19の夜
2011.10.10  
カテゴリ:《 お知らせ 》
  2011.10.10 体育の日
2011.10.08  
カテゴリ:《 パーク 》
  2011.10.8
2011.10.05  
カテゴリ:《 お知らせ 》
  2011.10.5
2011.10.01  
カテゴリ:《 パーク 》
  2011.10.1

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.10.29     カテゴリ:  未分類 

   2011.10.29 CA CUP

今日はCAカップを見に行きました
9時半予選スタートということだったので早起きしましたが
13時予選スタートでした
時間もあったのでハタのパークへ行きました
pool 539

pool 544

pool 554

余裕だと思い松本パークに戻ると
トニーの予選がちょうど始まるところでギリギリセーフ
3人で滑るジャムセッションでした
惜しくも予選通過にはなりませんでしたが
思っていたよりトニーも楽しんでいたので次に期待ですね
あのテンションで爆発して欲しいな
pool 559

その後はストリートで撮影しました
天気も良く
良いの撮れました

2011.10.28     カテゴリ:  パーク 

   2011.10.28の夜

今日は夕方から滑りにいきました
でももう6時には暗いですね

最近転び過ぎで手が地獄です
ちょっとツクだけで激イタです
これからペースを上げていきたいと思います

明日松本のパークで大会があるようですね
トニーが出るみたいなので見にいきます
pool 460

pool 504

pool 520

pool 521

pool 529

2011.10.24     カテゴリ:  未分類 

   2011.10.23

今日は諏訪湖マラソンのスタッフに参加させてもらいました
初めてでしたが諏訪スケートボード愛好者団体の活動に参加出来て良かったです
いつも動いてくれている隊長
今回も声をかけてもらい有難うございます!
諏訪にボウル欲しいですね~!

午後はチノパーへいきました
頬を擦りました~

そーいえばダイちゃんブログを始めたようです
on.star.night.session


2011.10.19     カテゴリ:  パーク 

   2011.10.19の夜

久しぶりに滑りました
帰るころには人もいっぱいで楽しかったです

今日ではありませんがプールの壁にフルスピードでデッキが飛んでいき
テールがやられました
あの壁に当たる瞬間は悲しいですね
今度は壁にアール、バンク欲しいですね

pool 444

pool 445

pool 452

pool 454

2011.10.10     カテゴリ:  お知らせ 

   2011.10.10 体育の日

今日は体育の日ということで午後の3時ごろから茅野パーへ滑りに行きました
天気も良く気持ちよかったです
冬まであと少し

先日のSKATEBOARD隊のブログでもありました今週末の諏訪のこどもまつりですが
僕も参加させてもらうので、お知らせさせてもらいます

10月15日(土)に第31回諏訪市こどもまつりが、諏訪市文化センターの敷地内で開催されます!
その子供祭りにスケートボード隊も参加します!
来場してくれた子供達にスケートボードを体験してもらいます!
先日のイベントで使用したミニランプも使いますので滑りにきてください!
みんなで子供たちをはじめ多くの人たちにスケートボードを知ってもらいましょ~

第31回諏訪市こどもまつり
場所:諏訪市文化センター 敷地内
時間:10月15日(土)10:00~15:00

http://www.suwacci.or.jp/waza2012_suwa/w/2011/09/31.html

それと最近恋をしていると噂の彼がブログをしているのを発見しました
La vida es Skateboarding

2011.10.08     カテゴリ:  パーク 

   2011.10.8

今日は新聞社が取材に来てくれるということで
1時ころから滑りにいきました

取材ということでしたが
みんなが滑っているところは一枚も写真を撮ってもらえませんでした・・
少し残念でしたが、パークが少しでも良くなるような記事を書いてもらえれば嬉しいです。

pool 434

pool 437

pool 439

pool 440

pool 433

渋谷と八王子へ行ったときの写真です
pool 424

pool 429

2011.10.05     カテゴリ:  お知らせ 

   2011.10.5

今週の土曜日、10月8日午後1時半から新聞社が取材に来るそうです!

沢山の人が楽しんでいるところを撮ってもらいたいですね
来れる人は是非!!

'Stay hungry, stay foolish'
「ハングリーであれ!バカであれ!」



pool 418

2011.10.01     カテゴリ:  パーク 

   2011.10.1

今日は以前作ったバンクトゥーバンクをフラットバンクに作り直すということで
またまた遅刻して3時ごろからプールへいきました
途中で買出しもいきましたが暗くなる前に完成しました!

pool 401
角度アリマス
pool 402

pool 407


プロフィール

ONSTAR SB

Author:ONSTAR SB
FC2ブログへようこそ!



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


