全1ページ
このページのリスト
--.--.--  
  スポンサーサイト
2011.11.30  
カテゴリ:《 お知らせ 》
  2011.11.30発売
2011.11.25  
カテゴリ:《 パーク 》
  2011.11.25の夜
2011.11.21  
カテゴリ:《 パーク 》
  2011.11.21の夜
2011.11.19  
カテゴリ:《 パーク 》
  2011.11.18の夜
2011.11.15  
カテゴリ:《 パーク 》
  2011.11.15の夜
2011.11.14  
カテゴリ:《 パーク 》
  2011.11.14の夜
2011.11.09  
カテゴリ:《 パーク 》
  2011.11.9の夜
2011.11.08  
カテゴリ:《 パーク 》
  2011.11.8の夜
2011.11.04  
カテゴリ:《 パーク 》
  2011.11.4の夜
2011.11.02  
カテゴリ:《 パーク 》
  2011.11.2の夜

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.11.30     カテゴリ:  お知らせ 

   2011.11.30発売

今日タイムネスポップストア様に納品させていただきました

DVD 500円

Tシャツ 2000円

売上げは岡谷のパークに作るセクションの費用にしたいと思います
どうぞ宜しくお願い申し上げ祭ります

2011.11.25     カテゴリ:  パーク 

   2011.11.25の夜

いやー今日は寒かったですね
帰り道は氷点下でした

pool 906
明日は午前中から滑ろうと思います

2011.11.21     カテゴリ:  パーク 

   2011.11.21の夜

今日は寒かったですね
パークは0度でした
ズボン下も履きっぱなしでした
師匠も来てくれましたよ~
pool 900
途中で始まったランプにカーブを置いてのセッション
面白かったでーす
pool 878

pool 887

pool 888

2011.11.19     カテゴリ:  パーク 

   2011.11.18の夜

今日は夜になるにつれて
暖かくなっていきましたね

久しぶりにトウボウの親方も登場しました
pool 850

pool 860

pool 854

明日から雨らしいので
今日はまだ帰りたくないと言って
トニーをストリートへ誘いました
pool 862

2011.11.15     カテゴリ:  パーク 

   2011.11.15の夜

今日は寒かったですね~
ユッキーとトニーと軽く滑りました

pool 846


2011.11.14     カテゴリ:  パーク 

   2011.11.14の夜

今日も滑りにいきました
寒さにビビッてズボン下を履いていきましたが
動いたら全然余裕でした
そーです
もう履いてますズボン下

滑っている時の俺はカッコイイと自分で言うミツオ君
pool 782
ユッキーにシバかれるトニー
pool 804

今日は初めて9時ぐらいまでいました
あっというまでした
ニューデッキ気持ち良い~

2011.11.09     カテゴリ:  パーク 

   2011.11.9の夜

今日はTPSへ行きデッキをゲットし
そのあと茅野パーへ滑りにいきました

人も10人以上いて平日じゃないような感じで楽しかったー
プールコーピングやばいですね~
岡谷も次はクウォーター欲しいですね~
pool 759

2011.11.08     カテゴリ:  パーク 

   2011.11.8の夜

今日の夜は結構寒かったですね
今日はカーブの外れていたコーピングを直して
あと軽く滑りました 

報告があります
以前設置しましたゴミ箱ですが
今日から置くのをやめる事にしました
溜まったゴミを分別して処分するのは手間がかかるので
これからは出たゴミは各自で持ち帰るようにして下さい
すみませんご協力お願いします

ピントすみません
またお願いします
pool 754

宇宙から帰ってきたトッティー
またお願いします
pool 751

ダイちゃんが軽く来て、帰るころにクンペイも来ましたよ

2011.11.04     カテゴリ:  パーク 

   2011.11.4の夜

今日のパークは11度
滑っていると暑くなるぐらい
アバラ痛いので軽めにすべりました
pool 721

pool 719

pool 662

pool 713

pool 710

2011.11.02     カテゴリ:  パーク 

   2011.11.2の夜

今日も滑りにいきました
でも最近アバラが痛くて思うように滑れません

今日は
ランプは端から端までいっぱい使ってあげないともったいないと言いギリギリまで5-0で流す人 
pool 593
ぐりっちょの為スイッチオンリーの人
pool 598
毎週新潟で釣りの人
pool 625
仕事よりスケボーだと言う人と単車よりフロントKだと言う人
pool 603
いつもご苦労様です
pool 609
これであの子のことも忘れられるさ
pool 623
久しぶりにメガネで登場の人
pool 635
なにげに腕を痛めている人
pool 642
でした


プロフィール

ONSTAR SB

Author:ONSTAR SB
FC2ブログへようこそ!



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


