全1ページ
このページのリスト
--.--.--  
  スポンサーサイト
2012.05.30  
カテゴリ:《 お知らせ 》
  作戦会議
2012.05.27  
カテゴリ:《 パーク 》
  草取
2012.05.24  
カテゴリ:《 お知らせ 》
  草刈とスクール

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.05.30     カテゴリ:  お知らせ 

   作戦会議

今日はパークで軽く滑りました

6月24日のスクールですが

どんな感じに進めたら良いでしょうか?

あと壁のセクションもどんな感じが良いでしょうか?

金曜日にパークへ滑りにいくので滑りながらでも話せたらと思っていまーす

2012.05.27     カテゴリ:  パーク 

   草取

今日は暑い中おつかれさまでした

これからもみんなで岡谷のパークを管理していきましょう

ありがとうございました
pool 961

2012.05.24     カテゴリ:  お知らせ 

   草刈とスクール

プールを使わせてもらって1年が過ぎました

今年も気持ち良く使わせてもらえるように

草刈とプール周辺のゴミ拾いをしたいと思います

日程は急で申し訳ないのですが、

今週の日曜日(5月27日)の10時から行いたいと思います

来れそうな人はよろしくお願いします

それともう一つお知らせがあります

night session ブログでも告知がありましたが

6月24日(日曜日)にキッズ向けのスクールをやってみることになりました

去年出来なかったので今年は頑張りましょう

初めてなので分からない事だらけですが皆で協力して出来たらと思います

詳細も早めに告知出来るようにします

よろしくお願いします
pool 911

pool 913


プロフィール

ONSTAR SB

Author:ONSTAR SB
FC2ブログへようこそ!



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


