全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.06.24     カテゴリ:  パーク 

   2012.6.24 スクール

今日は初めてのスクールでした
天気も良く、みんなの協力のおかげで無事に開催出来ました

子供達も楽しんでくれたみたいで良かったです

もちろん反省点や改善出来るところも見えてきましたので
次回へ活かせるようにしたいです

本当に暑い中有難う御座いました!
次回もよろしくお願いします!

pool 1004
pool 1006
pool 1008
pool 1013
pool 1002
pool 1009
pool 1005
pool 1019
pool 1011
pool 1022

2012.06.23     カテゴリ:  お知らせ 

   明日は初のスクールです

いよいよ明日になりました

初めての事はいつも緊張と楽しみがあります

どうなるかは分かりませんが、

みんなで楽しめれば最高ですね!!


金曜日に隊長と進行内容などを大体決めてみましたのでお知らせします~

9:00~ スタッフ集合、準備

10:00~10:45 開会挨拶、準備運動、講師デモ

10:45~11:45 ランプ、フラットに分かれて転び方など基礎から講習

11:45~ 閉会挨拶


2012.06.18     カテゴリ:  パーク 

   2012.6.18

いよいよ今週末6月24日(日)に岡谷市総合体育館旧屋外50mプール内でスケートボードスクールやります
色々な方のブログでも紹介していただき有難う御座います
当日もたくさんのスケーターが集まってもらえると嬉しいです!

・2012/06/24(日) 雨天中止
・岡谷市総合体育館旧屋外50mプール内
・午前10時~12:00(約2時間を予定)
・参加費:無料

保護者の方々へ
・当日、スケートボードを行う際、安全の為、プロテクターを着用します。実際に使用する、スケートボード、プロテクターはこちらでもご用意しておりますが、数に限りがございます。既にお持ちの方はご持参頂けますようお願い致します。
・天候にもよりますが、お子様へ帽子、タオルなどの用意をお願いします。また、汗をかくと思います、水筒持参など水分補給もお願いします。
・当日、安全面には十分配慮致しますが、お子様のケガ・トラブルに付きましては、責任を負いかねます。予めご了承下さい。
・安全で楽しいスクールになりますよう、保護者の皆様のご協力、宜しくお願い致します。

pool 996
タイトパワー
pool 990

pool 989

pool 991

2012.06.10     カテゴリ:  パーク 

   2012.6.10 梅雨入り

昨日から梅雨入りしたそうです
昨日は雨でしたが今日パークには水がほとんど溜まっていませんでした
昨日雨の中、体育館受付のシンコースポーツの方が自主的にポンプを動かしてくれて水を抜いてくれました
とても有り難いことです
これからも良い関係を築けるように受付や挨拶などしっかりやっていきたいですね!

話しは変って
いよいよ来週の日曜日にスクールをやりますので
今週金曜日の夜に軽く飲みながらでも話し合いをしたいと思います
また後日お願いの電話させていただきます~

pool 978
今日トッティーがヘソクリを持ってきてくれました
パークの為に密かに貯めてくれていたみたいです
本当ありがとうございます

去年にTPSで販売してもらったDVDとTシャツのお金もオグさんに預かってもらっていますので
合わせて何かセクションをバーンと作りましょう
pool 983
こんな感じで
pool 979

2012.06.07     カテゴリ:  パーク 

   2012.6.7 ポスターとアール

ユッキーが24日のスクールのポスターを描いてくれました
明日から体育館の受付へ貼ってもらいます
ありがとう~
pool 975
スクールの進行、内容など決めていかないとですね

廃材があったのでR作ってみました
pool 972
どうでしょうかね
NF貼ろうか迷ってます

pool 971


プロフィール

ONSTAR SB

Author:ONSTAR SB
FC2ブログへようこそ!



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


