全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.07.28     カテゴリ:  お知らせ 

   2012.7.28 臨時スクール

昨日は臨時スクールの開校でした
男の子4人に女の子1人でした
みんな初めてでしたが1人でプッシュして滑れるようになりました
今回もみんな楽しんでくれていたみたいで良かったです
それと今回やってみてスクールの必要性も感じました
スクールの後、隊長と話し、
定期的にスクールをすることに決めました
毎月第三日曜日AM10:00~AM12:00
こんな感じでいってみようと思います
ご協力よろしくお願いします
チマタをサワガセマショー

そして今日はコンクリートセクション用の石さん達をもらってきました
ダイスくん、ダンプ最高とおるくん暑い中有難う
パン屋 138
ヒガちゃん(18kg減)
パン屋 137

2012.07.24     カテゴリ:  お知らせ 

   need concrete sticker

ステッカー作りました
タイムネスポップストアで1枚100円で販売してもらいます
売り上げは岡谷のパークのコンクリートを買う費用にしたいと思います

OGUさんいつもアリガトウ御座います
みなさんデザイン気に入ってくれたら買ってくださーい

みなみにデザインしてくれたのは岡谷出身のJUNていう絵描きさんです
チェックよろしこ

汚れた男の綺麗な戯言
パン屋 074


今年中にコンクリートセクションをひとつ形に出来ればと思っています
まずはコンクリートガラや石などを集めていきゃなきゃですね
徐々に進めていきましょー
pool 1023

pool 1024





プロフィール

ONSTAR SB

Author:ONSTAR SB
FC2ブログへようこそ!



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


