全1ページ
このページのリスト
--.--.--  
  スポンサーサイト
2012.08.26  
カテゴリ:《 パーク 》
  2012.8.26 LAST SUMMER
2012.08.23  
カテゴリ:《 パーク 》
  2012.8.19 スクール
2012.08.12  
カテゴリ:《 パーク 》
  2012.8.11と12

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.08.26     カテゴリ:  パーク 

   2012.8.26 LAST SUMMER

今日は午後から茅野パークへ滑りにいきました
いろいろセクションがあり楽しいですね

今日は久しぶりに動画をアップしますー
去年のパークの映像です
曲をつけていないのでYOUTUBEで好きな曲を一緒に流せば
キミだけのオリジナルビデオが出来ちゃうぜ

ノリノリで



2012.08.23     カテゴリ:  パーク 

   2012.8.19 スクール

先週の19日、8月の第三日曜日ということでスクール開催しました、
講師は、隊長、おぐま君、僕でした、
参加者は2名、兄弟で参加してくれました。
弟は保育園のネンチュウさん、一緒に遊びましたよ~
今回はお盆明けで忙しく告知せず申し訳ありませんでした、
9月も第三日曜日 9月16日(10:00~12:00)スクール開催します

pool.jpg

あとパークの草刈をしてくれた方は、
体育館受付の橋立さんでした。
とても有難いことですが、自分達で出来なかったことが少し残念です。
気が付いたら声をかけあってやっていきたいですね~

WAXの塗り過ぎに気をつけましょ彼みたいになっちゃいますよ
pool 1052

2012.08.12     カテゴリ:  パーク 

   2012.8.11と12

注意
パーク内は禁煙です
フェンスを出た通路の所でお願いします

それと草取りしてくれた方
本当に有難う御座います
良い仕事しますねー

いよいよお盆がキマシタネ
ステッカーの絵を描いてくれた絵描きのJUNが
お盆で地元に帰って来ているので
パークのセクションにも絵を描いてほしいとお願いしました

昨日と今日暑い中描いてくれました
アリガトー
明日も天気が良ければ描いてくれるみたいですよー
pool 1034

pool 1036

pool 1040

pool 1041

pool 1043

pool 1045

長野から3人のスケーターが滑りに来てくれました
あとカップルさんも
pool 1049
ナイスセッション有難う御座いました
pool 1050


プロフィール

ONSTAR SB

Author:ONSTAR SB
FC2ブログへようこそ!



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


