全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.09.16     カテゴリ:  パーク 

   2012.9.16 スクール

今日はスクールでした
前回来てくれた子達が今回も参加してくれました
天気も最高でした

今回はやってみて、子供達にどう教えるか?
どう進めたら子供達はもっと上手くなりたいと思うのか?
などスクールの進行の仕方をしっかり考えないといけないのかなと思いました
他の地域のスクールなど調査してきます

今日も暑い中有難う御座いました
夕方に草取りも出来て良かったです、とてもキレイになりました
本当有難う御座いました!!
次回は10月21日(日曜日)です!!
pool 1056

pool 1061

pool 1064

pool 1065

pool 1067

pool 1066

pool 1073


2012.09.12     カテゴリ:  お知らせ 

   9月スクールのお知らせ

毎月第3日曜日に定期的に開催することになったスクール
9月は16日の日曜日です、3連休の真ん中なので予定のある人もいると思いますが
参加出来る人は宜しくお願いします!!

それとスクール終了後に、またまた伸びてきました草取りもしたいと思います
こちらも宜しくです

日時:9月16日(日曜日)雨天中止
時間:AM10:00~PM12:00
期間;4月~11月(冬季は積雪があると滑れませんのでお休みします)
場所:岡谷市総合体育館旧屋外50mプール内
参加費:無料
貸出し:スケートボード、ヘルメット、プロテクター


保護者の方々へ
・当日、スケートボードを行う際、安全の為、プロテクターを着用します。実際に使用する、スケートボード、プロテクターはこちらでもご用意しておりますが、数に限りがございます。既にお持ちの方はご持参頂けますようお願い致します。
・天候にもよりますが、お子様へ帽子、タオルなどの用意をお願いします。また、汗をかくと思います、水筒持参など水分補給もお願いします。
・当日、安全面には十分配慮致しますが、お子様のケガ・トラブルに付きましては、責任を負いかねます。予めご了承下さい。
・安全で楽しいスクールになりますよう、保護者の皆様のご協力、宜しくお願い致します。


また市のスポーツ振興課から保険の加入を進められています
ただ保険に加入する場合は事前に参加人数などを把握する必要がありますので
スクール参加希望者に事前に申し込みをしてもらうスタイルのスクールも検討しています
何か良いアドバイス、ご意見あれば宜しくお願いします


プロフィール

ONSTAR SB

Author:ONSTAR SB
FC2ブログへようこそ!



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


