全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.11.18     カテゴリ:  体験 

   2012.11.18 体験教室

今日は今年最後のスケートボード体験教室でした
昨日が雨だったので、今日の路面の状態で中止も考えていましたが、
なんとか路面も乾き、子供たちも集まって来てくれたので、プール半分で教室行いました!
みんなスケートに乗るのにも慣れてきて、上手くなってました~!!

水拭くの手伝ってくれたリョウタロウ君
skate 053
恒例のだるまさんが転んだ
skate 056

skate 055

skate 058

skate 066

skate 059

skate 060

skate 061

skate 065

今年の体験教室は今回で最後です
参加、協力してくれた方、本当に有難う御座いました
だんだん自分も楽しめるようになってきました
来年も体験教室やりたいと思います
タイミングの合う方はご参加よろしくお願いします~

2012.11.17     カテゴリ:  お知らせ 

   2012.11.17 明日の体験教室

スケートボード体験教室
日時:11月18日(日曜日)雨天中止
時間:AM10:00~PM12:00
場所:岡谷市総合体育館旧屋外50mプール内
参加費:無料
貸出し:スケートボード、ヘルメット、プロテクター


明日の体験教室ですが、
今日このまま雨が続くようだと、明日ポンプで抜いても間に合わないかもなので、
明日、雨がプールに溜まっている状態だったら中止にしたいと思います。
明日の朝、確認してダイちゃんにメールで送ってもらうようにします。
路面が乾いている状態だったらご参加よろしくお願いします!
skate 048

skate 050

2012.11.10     カテゴリ:  パーク 

   2012.11.10 LCV

今日はLCVの撮影がありました
番組名は『太郎・雅子のがっつり!スポーツ!!』という番組みたいです
ダイちゃん、オグマークが講師をしてくれました
ほんとアリガトね~
放送日時は下記です
11月21日(水)8時、12時、18時30分、21時、23時30分
11月22日(木)10時、14時、20時、21時30分
11月24日(土)16時

skate 032

skate 034
撮影後は市から言われていた、利用規則の看板を作りました
達筆のダイちゃんが書いてくれました~
skate 035

skate 038

skate 037

skate 043

skate 046

2012.11.09     カテゴリ:  お知らせ 

   2012.11.9 明日はLCVの撮影です

明日、11月10日(土曜日)午後1時から岡谷のパークでLCVのテレビ撮影があります!!
天気も良さそうなので、皆さんフルってご参加のほどヨロシクお願いします!!

2012.11.03     カテゴリ:  パーク 

   2012.11.3

今日も岡谷でスケート
いよいよ冬ですね

今日もリョウタロウ君とナノハちゃん
久しぶりにギン、ロクも登場してキッズ多かったです
skate 012

skate 015

skate 016

skate 017

skate 026

skate 030


プロフィール

ONSTAR SB

Author:ONSTAR SB
FC2ブログへようこそ!



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


