全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.05.30     カテゴリ:  お知らせ 

   2013.5.30 受付方法変更のお知らせ

6月から受付が少し簡単になります
今まではパークで滑る人は体育館受付でカードの提示とノートへ名前と時間を記入し、
帰りも受付で、帰る時間を記入していました。

6月からは、パークに鍵が掛かっている場合は受付に行き、鍵を借ります(鍵を開けたら受付へ返して下さい)
その際に今まで記入していたノートをパークへ持っていき、設置されたポストへ入れます。

鍵が開いている場合は、受付は行かずにポストに入っているノートへ今までどうり記入します、
帰る時も、帰る時間を記入しポストへ入れます。

パークの終わる時間に受付の方が、施錠とノートを回収してくれます。



この受付方法の変更でだいぶ使いやすくなると思いますが、ノートへの記入は忘れずにお願いします!!
市のスポーツ進行課の方、受付のシンコースポーツの方との話し合いで簡単な方法を考えて頂きました。
最近はパークにも高校生など、人も増えてきていますので、声を掛け合って、これからもルールを守って使用していきましょう!!
ヨロシクお願いします!!

new sk8 280

new sk8 279



火曜日茅野パークのセクション補修の様子
new sk8 258

new sk8 261

new sk8 263

new sk8 270

new sk8 272

2013.05.26     カテゴリ:  遠征 

   2013 5.26 遠征

今日はスケートトリップへ行ってきました
スケート最高ですね
有難う御座いました~
new sk8 174

new sk8 178

new sk8 251

new sk8 253


new sk8 216

new sk8 192

new sk8 189

new sk8 185

new sk8 182

new sk8 209

new sk8 221

new sk8 230

new sk8 231

new sk8 195

new sk8 205

new sk8 204

2013.05.25     カテゴリ:  パーク 

   2013.5.25 草取り 

今日はパークの草取りをしました
ホント夏みたいな暑さでしたが集まっていただき有難う御座いました
久しぶりにみんなでの作業で楽しかったです~
new sk8 100

new sk8 103

new sk8 104

new sk8 105

new sk8 114

new sk8 124

new sk8 128

new sk8 135

new sk8 173
午後はガストで昼を食べ、クンペイの車で茅野パーへいきました
クンペイとりあえずベタ踏みヤバカッタ~
new sk8 139

new sk8 145

new sk8 152

new sk8 158

new sk8 162

new sk8 164

2013.05.24     カテゴリ:  パーク 

   2013.5.24 クウォーター

明日、5月25日土曜日 午前10時からパークの草取りをしたいと思います
仕事が休みだけど予定がないって人はヨロシクお願いします~


今日は冬の間にコソ連しようと作ってあったクウォーターをパークへ持っていきました
リハビリ中のレイゴにトラック出してもらいました
カズヒロにクンペイも滑りにきましたよ~
帰りにスキヤ行こうとクンペイ誘いましたが、デートがあるからと断られました~
new sk8 001

new sk8 007

new sk8 024

new sk8 085

new sk8 077


new sk8 091

new sk8 093

new sk8 097

2013.05.23     カテゴリ:  ストリート 

   2013.5.23 SUWA&Co

今日はTPSへ行き、帰りに諏訪湖で滑りました
岡谷で会った南高生のイクチャンと友達(名前は忘れてしまいました~)とショウちゃんが滑ってました
夕日が綺麗で気持ち良かったです!
new skate 025

new skate 024

new skate 013

new skate 021

2013.05.22     カテゴリ:  お知らせ 

   2013.5.22 草取りのお知らせ

今週の土曜日 5月25日 午前10時からパークの草取りをしたいと思います
仕事が休みだけど予定がないって人はヨロシクお願いします~


今日は久しぶりにパークで滑りました
高校生達がいっぱい滑りにきていました~
今日は入れ違いだったのでまた滑りましょう!
new skate 002

new skate 003
のりさんも来てましたよ~
new skate 007

new skate 005

new skate 010


プロフィール

ONSTAR SB

Author:ONSTAR SB
FC2ブログへようこそ!



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


