全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.07.21     カテゴリ:  体験 

   2013.7.21 体験教室

今日は本当に暑なかでしたが、体験教室に参加してくれた方々有難う御座いました!
今回は初めての女の子も多く参加してくれました、続けてほしいですね~!!
次回は8月18日です、また暑いと思いますので熱中症対策を宜しくお願いします~
skk88 001

skk88 002

skk88 003

skk88 004

skk88 006

skk88 009

skk88 012

skk88 014

skk88 015

skk88 007

2013.07.16     カテゴリ:  お知らせ 

   2013.7.16 7月21日第三日曜日 スケートボード体験教室

スケートボード難しいですね
人に教えてもらって上手くなるものではありませんが
いろんな人と滑ると発見や刺激があり上達は早くなりますね!
それとオーリーがなくても十分楽しめますよね~

そんなスケートボードの楽しさを分かってもらえたら嬉しいので
スケートボード体験教室をやりたいと思います!
内容は基礎の、乗り方、スケーティング、ターンなどを予定しています

日時:毎月第三日曜日 (雨天中止)
時間:AM10:00~PM12:00
期間;7月~11月(冬季は積雪があると滑れませんのでお休みします)
場所:岡谷市総合体育館旧屋外50mプール内
参加費:無料
貸出し:ヘルメット、プロテクター
講習内容:基礎


skate 072

skate 074

skate 075

skate 080

skate 083

skate 087

2013.07.09     カテゴリ:  未分類 

   GET UP STAND UP

KUKUNOCHI CORPで見つけました
三宅洋平

2013.07.09     カテゴリ:  パーク 

   2013.7.9

今日は夕方からパークで滑りました!
最近、パークに行く度にゴミが目に付きます
ゴミ箱は有りませんので各自で持ち帰るようにお願いします!
今日は高校生3人とクンペイがいたので皆で手分けして捨てました
ありがと~

car 093

car 096
ケイ5-0
car 100

car 103

car 105
カリスマノリノリ
car 109

2013.07.09     カテゴリ:  お知らせ 

   WOMAN NEEDS CONCRETE

ステッカーやパークのセクションに絵を描いてくれたJUNにまた描いてもらいました!
Tシャツとエコバックを作ったので(激少数)タイムネスポップストアで販売してもらいます
売り上げからコストを引いた金額を岡谷と茅野のパーク資金にしたいと思います

WOMAN TEE2000円
skk88 020
WOMAN ECO BAG500円
skk88 026

2013.07.02     カテゴリ:  お知らせ 

   2013.7.2  受付方法変更のお知らせ (再)

以前、6月のあたまに受付方法の変更をお知らせしましたが、
受付のシンコースポーツさんとの調整で今月からの変更になりました。

7月からは、パークに鍵が掛かっている場合は受付に行き、鍵を借ります(鍵を開けたら受付へ返して下さい)
その際に今まで記入していたノートをパークへ持っていき、設置されたポストへ入れます。

鍵が開いている場合は、受付は行かずにポストに入っているノートへ今までどうり記入します、
帰る時も、帰る時間を記入しポストへ入れます。

パークの終わる時間に受付の方が、施錠とノートを回収してくれます。


この受付方法の変更でだいぶ使いやすくなると思いますが、ノートへの記入は忘れずにお願いします!!
市のスポーツ進行課の方、受付のシンコースポーツの方との話し合いで簡単な方法を考えて頂きました。
最近はパークにも高校生など、人も増えてきていますので、声を掛け合って、これからもルールを守って使用していきましょう!!ヨロシクお願いします!!
skk88 001
受付のシンコースポーツさんがナイスなポストを設置してくれました!
skk88 002

skk88 003

skk88 014
南京錠置きも作ってくれました!
skk88 012


プロフィール

ONSTAR SB

Author:ONSTAR SB
FC2ブログへようこそ!



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


