全1ページ
このページのリスト
--.--.--  
  スポンサーサイト
2014.06.28  
カテゴリ:《 パーク 》
  2014.6.28
2014.06.28  
カテゴリ:《 パーク 》
  2014.6.27
2014.06.25  
カテゴリ:《 パーク 》
  2014.6.25
2014.06.24  
カテゴリ:《 パーク 》
  2014.6.24
2014.06.08  
カテゴリ:《 パーク 》
  2014.6.8
2014.06.07  
カテゴリ:《 パーク 》
  2014.6.7 ランプ補修
2014.06.06  
カテゴリ:《 パーク 》
  2014.6.6
2014.06.05  
カテゴリ:《 パーク 》
  2014.6.5
2014.06.03  
カテゴリ:《 パーク 》
  2014.6.3
2014.06.02  
カテゴリ:《 パーク 》
  2014.6.2
2014.06.01  
カテゴリ:《 パーク 》
  2014.6.1

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.06.28     カテゴリ:  パーク 

   2014.6.28

今日は身体が動かずあまり滑れませんでした〜

IMG_1150.jpg

IMG_1123.jpg

IMG_1115.jpg

IMG_1120.jpg

IMG_1130.jpg

IMG_1131.jpg

IMG_1135.jpg

IMG_1138.jpg

IMG_1137.jpg

IMG_1140.jpg

IMG_1146.jpg

IMG_1161.jpg

IMG_1162.jpg

2014.06.28     カテゴリ:  パーク 

   2014.6.27

今日は雨雲レーダーを見て大丈夫そうだったので滑りにいきました〜
大丈夫でした滑れました!
IMG_1099.jpg

IMG_1106.jpg

IMG_1105.jpg

2014.06.25     カテゴリ:  パーク 

   2014.6.25

今日も滑りました〜
岡谷の路面はスムーズで気持ち良いです!
テールもあまり減らないのでデッキも長持ちしますよ〜

IMG_1091.jpg

IMG_1088.jpg

IMG_1092.jpg

IMG_1094.jpg

IMG_1087.jpg

2014.06.24     カテゴリ:  パーク 

   2014.6.24

最近またスケート熱が上がってきました〜
スケートうまくなりたいです!
方法はひとつ!滑るしかないですね〜

西中スケーターも毎日のように滑りに来てます!
ランプの補修をしてくれた黒瀬さんもスケート復活してシューズに穴あいてました〜
上がりますね〜

IMG_1085.jpg

IMG_1086.jpg

IMG_1084.jpg

2014.06.08     カテゴリ:  パーク 

   2014.6.8

午前中は最高の天気で暑かったですね〜
補修したランプもかなり調子良くなって最高です!!
3時頃からは降ったり止んだりでしたがけっこう滑れました〜
IMG_1042.jpg

IMG_1037.jpg

IMG_1039.jpg

IMG_1045.jpg

IMG_1044.jpg

IMG_1041.jpg

IMG_1048.jpg

2014.06.07     カテゴリ:  パーク 

   2014.6.7 ランプ補修

朝は雨がけっこう降っていましがが9時頃には止んだので
これはやるしかないと10時ごろからランプの補修作業始めました!

最近よく滑りに来ている中学生のレンのお父さん、おじいちゃんが大工さんで手伝ってくれるというのでお言葉に甘えて手伝っていただきました!
滑走面をはがし、土台が水平になるようにレベル出しをして、滑走面の下地材も全て変え、さらにタイベックという防水シートまで張ってくれました!
レン、たる、リョータの中学生コンビもビス打ちや片付けなど進んで手伝ってくれたので19時過ぎまで作業しましたが1日で完成しました〜!!

雨が振り出しまだ滑ってないですが間違いなく調子良くなったことでしょう!!
なにからなにまでやっていただき黒瀬さん本当に有り難う御座いました!!
レン、たる、リョータもありがとう!!
IMG_1029.jpg

IMG_1030.jpg

IMG_1032.jpg

IMG_1035.jpg

IMG_1036.jpg

2014.06.06     カテゴリ:  パーク 

   2014.6.6

今日こそ雨だろって思ってましたが滑れました〜
中学生3人組も来て小バンクでBS50-50をやりました!

で週末の天気予報が曇りだったんで土日でランプの補修をやろうと思ってましたが
なんだか天気予報変わちゃったみたいですね、、
もし雨が降らなければランプを1回バラシてブロックの上に水平を出した台を作ろうと思います!
ランプのゆがみが無くなれば滑走面のビスが折れるのが減らせると思います
雨降らなかったら手伝ってくださ〜い

IMG_1028.jpg

2014.06.05     カテゴリ:  パーク 

   2014.6.5

今日は雨で滑れないかな〜って思っていたらあまり雨降りませんでしたね
途中パラッときましたがすぐやんだので暗くなるまで滑って帰りました〜

IMG_0997.jpg

IMG_1003.jpg

茅野パーにあったレールが岡谷に!!なぜっ!?
また返却しま〜す
IMG_1002.jpg

2014.06.03     カテゴリ:  パーク 

   2014.6.3

今日は暗くなる前ぐらいから雨が降り出しました〜
いよいよ梅雨が近いんですかね〜

そろそろランプも本格的に補修が必要ですね
やるしかないですね〜
IMG_0979.jpg

IMG_0977.jpg

2014.06.02     カテゴリ:  パーク 

   2014.6.2

今日は始めたばかりの中学生3人が滑りに来てくれました〜
部活も忙しいみたいですがいっぱい滑ってほしいですね〜

IMG_0951.jpg

IMG_0952.jpg

IMG_0953.jpg

IMG_0944.jpg

IMG_0946.jpg

2014.06.01     カテゴリ:  パーク 

   2014.6.1

今日は松本からたくさんのスケーターが滑りに来てくれたりでとても賑やかでした!
やっぱり人が多いとテンションもアガッて楽しいですね〜

それにしても今日は夏みたいな暑さでしたね〜!!

IMG_0913.jpg

IMG_0911.jpg

IMG_0902.jpg

IMG_0891.jpg

IMG_0897.jpg

IMG_0903.jpg

IMG_0904.jpg

IMG_0906.jpg

IMG_0921.jpg

IMG_0938.jpg

IMG_0935.jpg

IMG_0918.jpg

IMG_0922.jpg

IMG_0924.jpg

IMG_0926.jpg

IMG_0931.jpg

IMG_0933.jpg

IMG_0925.jpg

IMG_0868.jpg


プロフィール

ONSTAR SB

Author:ONSTAR SB
FC2ブログへようこそ!



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


