FC2ブログ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.03.28     カテゴリ:  パーク 

   開場

pool 013
本格的に岡谷市屋外プールの使用許可をもらえましたので4月3日から開場したいと思います。
僕も初めての事だらけでちゃんと決まっていない事もあり正直うまく進んでいくか分かりません・・
でも始めてみないと分からない事もあると思いますので、とりあえず開場したいと思います!

開場の日は滑りたい人に集まってもらって、みんなで会員登録をしたいと思います。
集まれる人は4月3日の午前10時に岡谷市民屋外プールまでよろしくお願いします。
(時間に来れなくても全然OK滑りたい人は登録しに来て下さい)

ただ使用を許可してもらうに条件などがありましたので、
↓にざっと説明してありますので見ておいて下さい(説明が足りない部分もあるかと思います・・すみません)

今回の屋外プールの使用は、本来の使用目的と違うことに使用するので特別な許可が必要でした、
その為に諏訪スケートボード愛好者団体岡谷支部を設立し、団体に貸してもらうということで何度か市のスポーツ振興課の方と話し合いをし、
団体で施設の運営、管理をするということで使用許可をもらいました。(施設でなにか問題があれば私たち団体の責任ということです)

下の画像が使用にあたってのルールになります(画像ですみません)
その中でひとつ気をつけてもらいたいことがあります、
団体への貸し出しなので、団体会員以外の第3者の使用は出来ません、
使用する場合は、岡谷市民体育館受付やTIMENESSPOPSTOREなどで会員登録し、
滑る時も必ず受付で会員証を預けてから滑るようになります。
pool 020
pool 021
pool 022
使用出来る時間は朝9時から夜9時までになります、
市民体育館の休館日の第2第4木曜日は使用できません、
体育館職員の方が開錠と施錠をしてくれます。
夜間照明も投光器を3つ設置してくれました、夜間照明代は1日100円です、
今のところは代金は毎月岡谷支部へ請求が来ます。

それと雨が降ってしまうと、プールですので水が溜まってしまいます、
一応体育館職員の方がポンプで水を抜いてくれるんですが、路面がしっかりと乾くまでは開錠してくれません、
心配な場合は体育館に電話すれば使用可能か教えてくれるそうです。
スケートボード、ローラースケート、インラインスケート以外の用具は使用出来ません。

会員申込書
pool 019

PS
延期していた草取りですが、体育館職員の方達でやってくれたそうなので大丈夫です・・
あと階段も作ってくれていました、本当に有難いです!
行政の方、体育館職員の方などとこれからも協力して良いパークに出来たらと思います
よろしくお願いします! あらい
pool 002



スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

ONSTAR SB

Author:ONSTAR SB
FC2ブログへようこそ!



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。