--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.11.17     カテゴリ:  お知らせ 

   2012.11.17 明日の体験教室

スケートボード体験教室
日時:11月18日(日曜日)雨天中止
時間:AM10:00~PM12:00
場所:岡谷市総合体育館旧屋外50mプール内
参加費:無料
貸出し:スケートボード、ヘルメット、プロテクター


明日の体験教室ですが、
今日このまま雨が続くようだと、明日ポンプで抜いても間に合わないかもなので、
明日、雨がプールに溜まっている状態だったら中止にしたいと思います。
明日の朝、確認してダイちゃんにメールで送ってもらうようにします。
路面が乾いている状態だったらご参加よろしくお願いします!
skate 048

skate 050








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2012.11.17 明日の体】

スケートボード体験教室日時:11月18日(日曜日)雨天中止時間:AM10:00〜PM12:00場所




プロフィール

ONSTAR SB

Author:ONSTAR SB
FC2ブログへようこそ!



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


